あおいん得飯旅

旅行日記やお得&美味しいもののご紹介

ふるさと納税2024 駆け込み!

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

ふるさと納税2024秋冬

ふるさと納税2024秋冬



はてなブログにも少しは慣れてきたあおいんです🐾

(ほんまかいな𐤔)

 

お題「好きなシリーズもの」

 

🔻気になるところに飛んでくださーい🪽 🔻

 

\\ ごった煮 楽天ROOM //

 

✎________________________

☆ レビューが高い人気のふるさと納税をピックアップ

 

今年の人気商品をピックアップしてまとめてみたよ。

実際に手続きをするとお得に商品がゲットできるなんて最高だよね!

 

みんなが欲しくなるよう選び抜いた10選を紹介するからぜひ参考にしてねꕀ🎁

 

ふるさと納税とは

今年はいくらまで手続きできるかな?

 

▼ 楽天市場のふるさと納税サイトはこちら ▼ シュミレーター付

hb.afl.rakuten.co.jp

 

▼ ふるさと納税で旅行に使えるものもあるんだよ ▼

hb.afl.rakuten.co.jp

 

✎________________________

☆ 楽天市場で人気のふるさと納税10選!

 

レビュー評価⭐️4.5〜レビュー件数が多かったものから選んでいます🐼ྀི

2024.10.23時点 

 

 

1. 【北海道別海町】贅沢いくらの醤油漬け

⭐️4.74 2024.10.23時点

 

ふっくらとしたいくらがたっぷり!

特製の醤油だれで、ご飯にぴったりな贅沢ないくら丼が楽しめる。

 

 

2. 【佐賀県伊万里市】伊万里牛A5ランクすき焼き用モモスライス

⭐️4.53 2024.10.23時点

 

家族みんなが大満足😋とろけるA5ランク伊万里牛で、豪華なすき焼きを

A5ランクの牛肉なんて、1年に何回食べられるだろう…( ´•ᴗ•ก )

 

3. 【宮崎県都城市】国産若鶏5.1KG

⭐️4.79 2024.10.23時点

 

結局、普段使いできる鶏肉も便利❤️

5.1kgのたっぷり国産若鶏は冷凍保存でいつでも使える!

 

4. 【山形県寒河江市】卯月製麺のふるさと蕎麦セット

⭐️4.78 2024.10.23時点

 

年末年始に食べるお蕎麦としても人気なんだね❥❥❥

24年新そば蕎麦が楽しめて、どれも本格的な風味。

年末の年越しそばにもピッタリ。

 

5. 【鹿児島県指宿市】鰹のたたき炭火焼

⭐️4.79 2024.10.23時点

 

香ばしく炭火で焼いた鰹のたたき。

いつも醤油で食べてるから甘めのタレ味で旅気分も味わえちゃう✈︎

 

6. 【北海道白糠町】エンペラーサーモン

⭐️4.60 2024.10.23時点

 

これ、毎年ランキング上位でみるやつᗦ↞◃

程よい塩加減で、そのまま刺身として楽しめる極上サーモン。おもてなしにも最適!

 

7. 【福井県敦賀市】カット生ずわい蟹

⭐️4.53 2024.10.23時点

 

解凍してすぐに食べられるカニしゃぶ!

年末年始のごちそうにもおすすめの一品だよ。

 

8. 【北海道紋別市】ホタテ2kg

⭐️4.78 2024.10.23時点

 

新鮮で甘いホタテがたっぷり。

さっと解凍して刺身やバター焼きにすれば、至福の味わい❤️

リンクがないから、あっちから探してもってきた🐼


 

 

 

9. 【静岡県富士宮市】エリエール消臭+トイレットティシュー64ロール

⭐️4.64 2024.10.23時点

 

これのお得さに気づいた人が多数!日用品もしっかりふるさと納税🧻

大容量のトイレットペーパーで日々安心?

 

 

10. 【三重県尾鷲市】テレビで紹介ぶりの王様「鰤王」

⭐️4.90 2024.10.23時点

なんと4.9もの高評価もらってますね( ⍥ )‼️

 

脂の乗ったぶりを手軽にお刺身で。

簡単解凍でごちそうを手軽に楽しめる一品!!

 

で、鰤王ってなんやねんってことで調べてきました🔍

 

✔️通常のブリよりも大きく脂の乗りが良い肉質がしっかりしていることから人気

✔️品質の高さ希少性が評判となり全国的に注目👀‼️

 

 

 

 

\\ ごった煮 楽天ROOM //

 

 

えー。レビュー評価が高いものをいっこいっこ確認した為に

予想以上にお時間が経過しましたが、年末の注文の参考になれば幸いでおま。

 

 

では🐾

 

 

 

\\ 励みになりますᰔᩚ //

⭐️お取り寄せブログ⭐️

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

 

 

実はアメブロでも記事書いています✎೯

 

\\ タイ記事一覧はこっち //

ameblo.jp

 

\\ 全記事一覧はこっち //

ameblo.jp

 

さらにもっと本気で執筆中です。

その時は、探さないでください。いや、探してください。

 

 

\\ 海外旅行ᰔᩚ参加中 //

 

\\ 公式2024年開設ブログᰔᩚ参加中 //

 

 

ではでは🐾